ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

臭マラゲイによるトコロテンがひどすぎた件

ゲイ親父

マニアックな性癖を持つゲイの中には、チンカスや汗に塗れた臭マラを愛する人たちが居ます。
実は自分自身がそんな性癖を持っているため、よくゲイ掲示板で汚いペニスの画像を探してはそれをオカズにしていたりします。

そんな変態中年男である自分は、近頃ゲイが多く集まる男専用の出会いサイトを活用することで、ほぼ望み通り臭マラゲイと出会うことができています。
最近の男専用コミュニティというのは、お仲間だけではなくノンケも多く参加しているため、地元のハッテン場でも掘り出し物と言えるような変わった性癖の相手が見つかりやすくなっているのです。

おかげさまで受け専な自分にぴったりの熊デブ親父と出会うことができた結果、自分はこの間その親父さんの臭マラからアナルレイププレイを受けることができました。
どちらかというとデカチンに見えた親父さんのイチモツを把握していた時点で想像はしていましたが、やはり実際にオスマンコをファックされてみると、これがすぐにトコロテンでザーメン搾取されてしまうくらいにひどくて激しいモノでした。

もちろんここで言っているひどいというのは褒め言葉ですが、なにせ自分好みの相手とここまで過激なプレイを楽しめたのはとても嬉しい限りです。
ゲイ同士の出会いは最近ハッテン場ではなくてネット上でかなりやりやすくなっているので、最近遊んでないなと思う男子は、一度そのてのコミュニティで良い出会いを探してみてほしいなと思います。


 

関連記事