ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

デブ発展場に訪れたあるオヤジの体験談

デブ発展場

デブ専ゲイが集まるハッテン場は常に人気があり、日本全国津々浦々、探せば意外と近場にデブが集う場所があるものです。
実際自分が今住んでいる大阪府内でも、ミナミのあらゆる街の片隅に発展場は存在しています。

見た目上は映画館だったりサウナだったりしますが、入り口や場の雰囲気が独特なのですぐにホモが集まる場所というのは分かるものです。
特にデブが集まる発展場は体型が特徴的なので分かり易く、一年ほど前に初めてそのての場所を訪れた自分でもすぐに場所が分かりました。

そういったハッテン場では日々暗闇の中で痴漢プレイやゲイ乱交などが行われているものですが、年寄りだとあまりそこまで過激なことはしない人も多いみたいです。
自分も歳はすでに四十を越えているので、一年前に初めてデブ発展場を訪れた時も、いきなり身体を求められたりプレイをすることはありませんでした。

ただ、その後ゲイがよく集まる男性専用のサイトで出会った同年代の人たちとハッテン場に訪れたら、発展場特有のノリで若い人たちと同じくらい激しいプレイができたのは嬉しかったですね。
ゲイ同士の出会いは発展場ではなくネットで済ませておいて、現場では会ってすぐに激しいプレイができるようにすることがおすすめです。


 

関連記事