ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ドライでイクためにこそゲイは巨根デブと出会うべき

デブオヤジ

長年男同士の恋愛やセックスライフに精通してきた自分としては、性的刺激を強く求める男子には巨根デブとの出会いをお勧めしたい。
世の中のゲイにはスリ筋とかイモ系とかジャニ系とかいろいろ居るもので、人それぞれ好みは違うことも知ってはいるが、それでも自分は巨根デブを推したい。

これはなぜかと問われたら、やはり男のイチモツは大きければ大きいほど、特にウケには良いということが一つある。
さらにデブというのは見た目は好みが分かれたとしても、体重の重さや図体の大きさは鉄板の良さがあるため、初めての受けを楽しむ初心者には特におすすめだ。

まずは会ってみてほしい

デブのぜい肉なんて触れたくもないと考えるお仲間も多いとは思うが、そんな嫌悪や価値観の違いがあるからこそ、食わず嫌いせず、今非常に多いデブ親父さんなどと出会ってみてほしい。
近ごろはゲイが多い出会い系サイトは種類も多くなってきたから、自分の好みに合わせて選べるし、基本即会い率も高めで便利だ。

巨根デブ

自分の場合だと近ごろ年上のオヤジさんたちと老舗のサイトで出会いやすくなっていて、ハッテン場に出かけなくても個人的に会って遊べることが多くて最近満足している。

アプリとかチャットとかで会う人も多いが、昔ながらのSNSサイトは長期間かけてじっくり相手を探せるから便利な部分が多いように思う。
巨根デブ親父さんにこの間ハメられて、人生初、ドライでイクことができたこともあって、勢いでこんなこと書いてるが、とにかく良い出会いは世の中にあると知ってもらいたいと思う。


 

関連記事