ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ゲイの自覚なき年下に親父がマッサージ

ゲイマッサージ

オスがゲイになるきっかけというのは色々あるようですが、私の場合は若い頃にある親父さんからマッサージを受けたことがすべての始まりでした。
ノンケだった私は按摩術が上手いと言う職場の親父さんからなぜか裸でマッサージを受け、その施術があまりに気持ちよくて射精してしまったのです。

後にそのマッサージを行った親父さんはゲイであることが分かり、その親父さんはノンケを誘惑することを確信犯で行っていたようです。
今考えてみるとゲイの自覚なき年下にゲイ親父がマッサージを行ったというのはなかなかに過激な話ですが、今はその親父さんとは仲良く肉体関係を築けているので問題ありません。

食われてゲイになる流れ

ただやっぱりゲイになる素質がある男でも、いきなり過激な性的マッサージを受けて無理矢理ノンケ食いされるのは気分が良いものではないでしょう。

ゲイ親父

なので今現在ノンケをお仲間に加えたいと考えている人や、今はノンケだけどゲイになれるような気がする人は、ゲイ向けのSNSで納得のいく出会いとお付き合いを見つけてみてほしいですね。
良い出会いと交際からスタートできれば、ゲイの才能ある人はもっとスムーズにストレスなく男同士の関係に馴染んでいけると思います。


 

関連記事