ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

太ったノンケのゲイマッサージ体験談

ゲイマッサージ

今はまだノンケと呼ばれてもセーフなくらいに、ゲイの出会いに関しては素人な自分。
そんな自分は昔から相撲取りみたいに太っているので、デブ専のアニキたちからよく絡まれていました。

そういったこともあって、つい最近まではノンケだった自分も、ある場所で出会ったタチの方から影響されてゲイとして生きることを心に決めました。
その脱ノンケのきっかけになった男性は今の彼氏で、あるハッテン場で出会った年上のお兄さんです。

ゲイの本格性感マッサージ

最近は自分みたいな太ったノンケを相手にしたゲイマッサージが増えていて、見事に自分はそのマッサージの餌食になったわけです。
私が受けたマッサージはいわゆる性感マッサージというもので、マラや睾丸はもちろんアナルまで責められて大変でした。

性感マッサージ

特にその気はなかったのに、実際弄られてみるとハッテン場で誘われるのと同じように、ずるずると状況に流されて肉体関係を持ってしまいました。

今考えると軽はずみだったかなとは思いますが、特に後悔もしていないし相手の彼氏は良い人なので、実は納得していたりします。
本当に最近はゲイのお付き合いに少し興味がある程度のノンケでも受け入れてくれるSNSとか多いので、まずはそういった場所に関わってみることから始めてみるといいんじゃないでしょうか。


 

関連記事