ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

コックリング装着済み巨根デブの実力

デブ親父

受け専として長い間なんばや新宿のハッテン場に通っていた私。
さすがに何十人もの男たちと肉体関係を持ってしまうと、少し背が高くてデカチンの男では魅力を感じなくなりました。

特に最近はネットでよく見かけるゲイ向けのSNSに居るような男しか、あまり相手しても興奮できないようになりました。
そこらの発展場ではどうしても同じようなメンツばかりで、ネットに比べて好みの相手が見つかりづらいのです。

ネットで知り合ったすごいお仲間

こんな感じで最近までは暇と体を持て余していたのですが、先日一人の男とSNSで出会って状況が一変しました。
彼はいわゆるかなりの玄人タチ兄貴で、コックリング装着済みの巨根デブさんでした。

しかも見た目だけじゃなく彼のアナルファック技術はかなり高く、私はネコとして生きてきて初めて心から満足のいくアナルセックスが体験できました。
やはり改造済みで萎えることをしらないコックリングデカチンコの威力は大きく、私はアナマンを何時間も掘られ続け、何度もトコロテンでイクことができました。

コックリング

経験豊富ゆえにマンネリを感じているウケの男でも、強力な巨大陰茎を持つ兄貴に掘られたらかんたんに飽きや退屈は吹き飛んでしまいます。
ひさびさに本気で気持ちよくなれるアナルセックスをしてみたいという男は、ためしにゲイ向けのサイトでデカマラ持ちの男たちと出会ってみてください。


 

関連記事