ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

アブノーマルなゲイの遠距離体験談

ゲイ遠距離

遠距離恋愛は日が経つほどに二人を遠ざけてしまうものです。
ですから、遠距離恋愛カップルというのは、たまに会う日には必ずセックスをするものです。

このことはゲイである私と私の彼氏にも言えることで、私たち遠距離恋愛中のゲイカップルは、会うたびに激しいアブノーマル体験をしています。
ゲイが行うアブノーマルなプレイといえばアナルセックスが主流ですが、肛門性交に慣れた人はより激しいアナルフィスト調教にハマりやすいものです。

アナルフィストで強制搾取

現に私はウケ専なのでよくアナルフィストを彼氏から受けるのですが、大きな拳どころかS字結腸を越えて腕が丸ごと挿入された時はとても衝撃的な体験をしました。
男の身体にだけある前立腺を直接殴打されるように刺激されるわけですから、長時間トコロテン射精させられ、強制精液搾取プレイのような仕打ちを受けることになるのです。

ゲイセックス

こういった過激なプレイは普段から身近で仲良くつるんでいるホモ達や、ゲイ彼氏とはなかなか楽しめないものです。
遠距離恋愛はあまり頻繁に出会えないからこそ過激なプレイが楽しめるという良いところもあるので、距離を気にせず全国で良いゲイパートナーを見つけてみるべきですね。


 

関連記事