ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ゲイ漫画みたいな巨根親父を目指します

巨根親父

海外でも人気の日本のゲイ漫画に出てくるようなキャラと同じく、私はいつか立派な巨根親父になることを望んでいます。
そしてデカマラを手にした暁には、大阪なんばや東京の新宿にあるハッテン場で男漁りを続けるのが夢なのです。

単なるゲイバー通いの貧弱オヤジになるのは一番避けたいところなので、ほぼ毎日私はGAY漫画を読みながら筋トレと人体改造に励んでいます。
さらに近頃はゲイ同士の出会いも専用SNSを活用すれば手に入れやすくなっているので、こういったサイトを活用して出会いと遊びも続けています。

やっぱり経験人数が重要です

つい最近も一人の低身長ネコと会って遊びましたが、やはり実践は大切で、何度も彼とケツ穴セックスをしているとマラの成長も早まったように感じています。

ゲイ

巨根オヤジになるためにはチンストレッチや栄養剤の接種も必要ですが、やはりなんといってもゲイ同士の出会いを増やして肉体交友も増やすことが大切だと実感しました。
男同士の出会いに消極的なお仲間はまだまだ多いみたいですが、より発展場や身内での楽しみの幅を拡げるためにも、世のゲイ、特にタチは巨根を作る方法として人脈の輪を広げていってほしいと思います。


 

関連記事