ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

モテないゲイは乳首開発とアナルローズを目指せ

乳首開発

男からモテない男のほとんどは仕事もできなければ決断力もない者たちばかりです。
だから当然ホモセックスにおいても行動力がないゲイは嫌われてしまいがちです。

たとえばネコなのにまだ乳首開発もアナルローズも未経験な人は居ないでしょうか?
やはりタチとしては受け専ネコにケツ穴ファックしたり、乳首責めしたりして感じさせてやりたいものです。

拡張開発は出会いでスムーズ

だからこそ、ネコがネコであるならまずは乳首拡張とアナル拡張くらいは自分で完了させておくべきでしょう。
ただ一人でそれを行うのは難しいということであれば、ゲイ初心者のためのSNSで、自分の身体を開発してくれる相手と出会ってみるべきでしょう。

一度親切に自分を調教してくれる相手に出会うことができれば、受け身なゲイはかんたんに相手のタチに肉便器化されてしまうと思います。

アナルローズ

自分の身体をザーメンや小便を受け止めるゲイ便器そのものに改造させてしまうことができれば、その分普段のゲイセックスもより刺激が強くて気持ちのいいものになってくれるでしょう。
自分自身のアヌスと乳首を開発することは、実は自分の受け専としての価値を高めるのみならず、日常生活の上で性生活もより良くしてくれるのだということを覚えておくと良いでしょう。


 

関連記事