ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

イケメンのショタ系男子を連続SEX!

以前からデートの約束をしていた男の子とを昨日会って来たました!
デザイン系の専門学校に通っている笑顔が可愛い男の子で
岡田将生にちょい似の若干あどけなさが残るショタ系男子19歳。
かなりのイケメンだ!
一人暮らしの寂しさからゲイサイトを利用するようになったとの事。
やっぱり若いっていいね!体つきはきゃしゃだけど、肌はぴちぴちしてて、
少し不安?そうな感じでこっちを見つめるそのあどけない表情を見てると
なんか無性に虐めたくなってきた(黒笑)
とりあず初級編!ベルトを使って軽い拘束プレイを楽しむ事に。

「これ、付けるんですか…。」と最初は、ベルトの装着を戸惑う彼。
だがその態度が運の尽き!俺のS心に火を着けた。
ちょっと強引に押し倒してベッドに両手を拘束!
そのまま下半身を口に突っ込んでみる…
「むぐっ…おぇ…モゴ…」
しばらくは抵抗してたけど、とうとう観念したようで
俺のビン起ちペニスをムシャぶり始めた。
とりあえずガンガン腰を振りつけてのフェラは気持ちイイね!
良く見ると将生の下半身もすでに勃起ゲージがMAXに…
俺は体勢を入れ替えるとショタチンコをしゃぶり始めた。
ちょうど69(シックスナイン)になる形だ。
「ジュポジュポジュブ…ジュブるブルゥブブブルルルルルぅぅ」
得意のバギュームフェラで激しくしゃぶってやると
「あぁ…イク」
といってあっけなくフィニッシュ(時間にして約3分)

「役に立たないちんぽだな…もう終わり?!」

俺は捨て台詞を吐いてさらに激しくグラインドさせると
ショタは声にならないうめき声を上げたので、俺も口の中に
タップリとザーメンを流し込んでやった。
この将生君はなかなか良い素材なので今後も定期的に
プレイ(調教?)していく予定ですニヤニヤ( ̄∀ ̄)


 

関連記事