ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

先日見つけたゲイ出会いサイトでのお話。

『173*81*48ウケ。自分で言うのもなんですがガチムチです。中年ケツマンをガン掘り希望!!』

こんなカキコミを見つけたのでメールしてみると。、、
「競パンはいていきます!」
無論OK!一週間後会うことに。
競パンとはもちろん競泳用パンツのことで。ゲイシーンでは大人気のスタイル。
もちろん俺も大好きなのでよろしくお願いして、近くの駅で待ち合わせ。
「トイレに寄ってから行きますね。」と言うのでシメシメと思いトイレに向かう。

入るとガチムチオヤジ発見!!
写メは交換していたのでお互いを認識するなりカラミに。
個室に入って激しくキスしたあと、ガチムチオヤジが競パンを披露
すでに競パンは勃起で盛り上がりオス汁の染みをつけている。エロいオスの香りがした。
ガチムチオヤジの激しいフェラを堪能した後、ケツマンにチンポ挿入!!
直腸にも筋肉ついてるんじゃないかってくらい、締めたり開いたり自由自在のケツマンだ。
ガチムチオヤジ曰くアナルも鍛えれば-あん-このくらい-あん-自由になりますと言うことらしい。
誰か入ってきたみたいだったが、よりいっそう激しくガン掘りすると、
「あん・・あん・・・」
とガチムチオヤジのくせに可愛い声で鳴くので、ケツマンに吸い込まれるように種付けしてやった。
「人が外にいたから興奮しちゃったよ~」
変態気質のある中年ガチムチオヤジだった。
いつでも会えるよう連絡先を交換。
正直、そこまで期待はしてなかったが、大満足の内容だった
何が一番良いって、即日で会えたことが高評価!!

また、このサイトを利用しようと思う。


 

関連記事