ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

デカチンデブ親父とのSEX体験談

デブおやじ

ゲイ同士の出会いは今どきゲイ向けの出会いサイトを活用すればすぐに見つかるものです。
だからむしろそれよりも今は自分好みのゲイと知り合ったあとで、いかにして相手と仲良くなるのかという方法論が問題なのです。

実際私は自分もデブですがかなりのデブ専であり親父好きです。
なのでデブ親父さんとこの間サイトで出会ったばかりなのですが、彼が持っているペニスがデカチンすぎて参っています。

ビッグパパに抱かれて…

アナマンには入っても種付けされるときに強引にアナルファックされると、アナルローズや流血はないですが刺激が強くて呻いてしまうのです。
普段あまり喘ぎ声なんて出さないタイプのネコなのでこういった反応をしてしまう自分が恥ずかしいのですが、最近はデカチン太っちょオヤジさんの責めに慣れたのか、だんだんとその反応に自分で酔ってしまうようになりました。

デカ親父

おかげで今は気持ち良いだけのプレイが楽しめているのですが、これもやはり付き合っているデブ親父さんが私に気遣いを忘れないで居てくれているおかげだなと実感しています。
ノンケとかヘテロが多い社会で生きるのが窮屈に感じられる同性愛者には、それ相応に楽に気持ちよく過ごせる環境があるものなので、そういった場所はまだ使ったことがないなら今すぐにでも使ってみるべきだと思います。


 

関連記事