ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

老け専ゲイのコックリングに屈服

老けゲイ

長い間神戸に住み、今年で62歳になる私は20代の頃からゲイとして生きています。
これまでにたくさんのお仲間と楽しく映画館や銭湯などで楽しんできましたが、この歳になるとさすがに性生活にマンネリを感じるようになりました。

同年代のパートナーとは長らく何度も肉体関係を結んできましたが、さすがに何度も肌を重ね合っていると心は良くても身体があまり悦んでくれません。
そんな少し憂鬱な日々を過ごしていると、最近一人の若い老け専ゲイの方と出会うことができました。

若手老け専にハメられて再覚醒

彼はコックリングをペニスに装着したまま私のような年老いたゲイをガッツクようにアナルレイプしてくれて、お蔭様で私は若い頃の性感を強制的に復活させられました。
最近は私のような歳をとったゲイも積極的に犯してくれる若いタチさんがゲイ専用サイトには多く居て、老けゲイ親父としては嬉しい限りです。

コックリング

もうトロマンとは言えないケツマンコをデカマラでガン掘りしてくれて、何度もトコロテンを味わえるまでガッツリオスマンレイプしてくれる若い男性が多いのはとても嬉しいものです。
ゲイとして生きてきた年月が長い人でも、意外と今どきの若いゲイの子たちと絡んでみれば、新鮮な気持ちを味わうこともできるものなので、興味があればまず一度ゲイサイトで若い男性との出会いを探してみて欲しいです。


 

関連記事