ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

大阪のガチムチデブ親父とハッテン場巡りしました

大阪新世界

大阪新世界や西成方面にはお仲間が多いのでとても居心地が良いものです。
現に私は今大阪市内のガチムチデブ親父さんとハッテン場巡りしたりしてよく遊んでいます。

ゲイのための映画館とかサウナとか、最近ではビデボも多くなって遊ぶ場所には困りません。
最近充実してるゲイ向けのSNSとか活用すれば相手にも困りませんので、ここ数年でゲイの出会いとか遊びはかなり楽になったなぁと実感しています。

気の合うゲイとのデートは最高

今仲良くしているゲイ親父さんはいわゆるガチポ体型なので、20代でもかなり太っているデブ専の自分にとってはかなり好みの相手です。
ほぼ毎回なんばで待ち合わせした後は発展場をはしごしてガッツリ掘られたり掘ったりして楽しむのがリバな二人のデートの過ごし方です。

ガチムチ親父

夜遅く、日によっては次の日の朝までオールでガン掘りしたり掘られたりするのは、何度やっても飽きなくて気持ち良い体験です。

もちろんガッチリ体型の太っちょ親父さんにもデカマラでトロマン掘られたりするのも大好きなので、やっぱり持つべきものは好みにあったパートナーだなと思います。
初心者でうぶなゲイでも近頃はゲイ同士の出会いをかんたんに実現できるようになってきたので、ひとまず誰か同じ同性愛の人と出会いたければ、まずはゲイ向けの出会いサイトをしっかり活用してみることをお勧めします。


 

関連記事