ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

滋賀にて元消防士ゲイと遊びまして

消防士ゲイ

自分自身と同じようなガッチリ筋肉男子だけを好む俺は、基本的に消防士とか警察官とか自衛官とか、ムキムキした男が大好きである。
そのため俺みたいな奴はいつもそのての男たちが集まりやすい、消防署のそばとか警察署のそばとか、駐屯所のそばにある食堂やバーなどに入り浸っている。

しかし現実は厳しいもので、淡い希望を抱いてそんなところに出入りしていても大して出会いなんてものは生まれない。
そこでこの間からゲイ専門のSNSを使って出会い探しをしてみたら、いつも自分が入り浸っている場所で普通に元消防士のネコと待ち合わせすることができた。

狙い通りの消防士だこれ

どうやらリアルでゲイ同士が出会うのはかなり難しく、実際はネットで出会ってからリアルで待ち合わせしてあれこれ遊ぶゲイが今は多いらしい。
これまでの自分の情報弱者ぶりに反吐が出つつも、とりあえず出会えたガチムチネコ親父と遊んでみたのだが、これがもう狙い通りに抱きがいのある男で大満足だった。

ガチムチ

実はピアスと真珠を入れている俺のデカチンをデカイ図体のバリネコが受け止めるのは、何度も種付けしてしまうほどに興奮できて大満足だった。
世の中ネットで繋がるのが当たり前の時代になったからこそ、ゲイ同士で出会うにはネットを活用しないと難しい時代が来てると思うから、今相手が居なくて寂しい思いしてる人はまずゲイSNSを使ってみるべきだろう。


 

関連記事