ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

これがノンケのゲイSEX体験談です

公衆便所

ノンケがゲイに変わる瞬間のSEX体験談ほどガチなゲイをそそる話題はありませんね。
実際僕がこの前聞いたノンケの体験談は凄まじいもので、いわゆるノンケ喰らいで有名なバリタチに襲われたという話でした。

なんどもその元ノンケのスリ筋男子の知り合いは、夜勤の仕事帰りに早朝4時くらいの公園のそばを歩いていたそうです。
すると何やら男が公衆トイレのそばでコソコソしているのを見かけて、何を血迷ったか少し気になってそばに近づいてしまったそう。

気がつきゃこっち側だったってよ

そしたらその男に優しく声をかけられて、怪しいなと思いつつあれやこれやで気がつけば公衆便所の個室の中で犯されていたそうな。
あれやこれやの部分の内容が気になりますが、結局のところそのノンケは元からゲイの気があったらしく、誘惑に少しのってしまったのがガチレイプされた原因だそうです。

ノンケのゲイSEX

もちろん彼はそのレイプという名の和姦というか普通のハッテンに感じてしまったからこそ笑い話としてこんな体験談ができるのですけど、なかなか面白い話だなと思いましたね。
やっぱり世の中には興味本位でノンケなのにゲイの世界に飛び込んでしまう天然ゲイ予備軍が多いので、ゲイサイトでそのてのノンケをナンパして、同意の上でつまみ食いするというのも今どきはありなんじゃないかと思います。


 

関連記事