ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ゲイ生乱交は掲示板からでOK

ゲイ生乱交

ノンケのモテない男が女なんかと出会う確率より、ゲイがゲイと出会う確率の方が断然高いのが常識というものだ。
だから当然、ゲイ専門の出会いサイトや掲示板を使えばゲイと出会いやすいのはもはや周知の事実なのである。

実際のところ俺はこのてのサイトで何人ものゲイと出会ってはケツマンコにハメまくって乱交して楽しんでいる。
そんなに上手くいくもんかと思うだろうが、ネット上でのゲイ同士のお遊びなんてそんなものである。

ゲイ友達

新宿二丁目だとか新世界近辺で親父に掘られたり食われノンケの相手したりするよりは断然楽なものである。
欲望最優先でゲイがゲイ同士で気軽に会って楽しむセックスや乱交は、かしこまって出会ってハメるリアルな出会いより断然気持ち良いのは当たり前だ。

欲望のままに遊ぶ快感

もちろん相手にも性癖とか嗜好があるから好みのプレイをするためにはそれなりに努力は必要なもんだが、そんなもん人間関係では当たり前だから標準レベルの社交性さえあれば何も問題はない。
俺がこの間遊んだ相手はダメ元で地元の福岡県内で探したウケだったが、そいつは俺好みのバリウケで、引き締まったケツ穴に欲望のままハメ倒すのはかなり気持ちよかった。

しかも割り切りでセフレ関係みたいなもんだから、その後もたまに性欲が湧いてきたらさくっと会ってさくっとやれて便利この上ないのである。
こんな遊びはやっぱりゲイ同士でしか楽しめないものだから、興味があればゲイは必ず一度はこのての出会いと遊びを楽しんでみるべきである。


 

関連記事