ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

この親父の褌画像を見よ

親父の褌画像

本当に偉大な人物ほど世の中の陰に埋もれてしまうとかのシェークスピアも言っていた気がします。
だからこそ俺のような超積極的なタチは、夏になると日本全国の祭りに参加し、人の少ない限界集落で神輿を背負う褌親父たちと交尾するべく出会いの旅に出るのです。

正直なところゲイ向けの出会いサイトを活用すれば旅なんてしなくても褌親父とはお盆の時期なら特に出会いやすくて遊びやすいのです。
だから俺はそのてのサイトで待ち合わせ連絡をしたおっさんとこの間祭り会場で落ち合い、一緒に屋台巡りを楽しんだり酒を交わした後、近くの草むらで露出ケツ穴セックスを行いました。

蒸し暑い夏の野外で先ほどまで神輿を担いでいたフンドシおやじのケツマンコにハメるのはとても清々しく気持ちの良い体験でした。

「俺のデカマラは気持ち良いか!?どうなんだ!」

「ああ!す、すごい…!あああ…!!」

普段は男の威厳があるとび職の頭みたいな見た目の親父が、俺のデカブツで女のように喘ぐ姿はとても観ていて面白く、そして気持ちよく射精するのにうってつけのオカズになりました。
ちょうどお盆で田舎で逞しい男共と出会える機会も多い時期だからこそ、ふんどしオヤジに興味ありな男はもっと積極的に出会いを求めていくべきだと俺は思う。


 

関連記事