ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

くわれのんけあらぶるの巻

くわれのんけ

自称ノンケのゲイが急増中の現代社会において、喰われノンケの急増もまた大きな社会問題になっている。
と言ってみたものの、正真正銘ゲイである俺にとってはぶっちゃけこのような現象は嬉しいことに他ならない。

俺的に良いなと思ったノンケが実は喰われノンケの素質があって、俺の責めに耐え切れずお仲間になるとしたら嬉しい話だ。
実のところ食われノンケというのは初心者ゲイ向けの出会いサイトにやたらと多いから接触するのも意外と簡単である。

このことをよく知っている俺はゲイ専門のそのてのサイトでほぼノンケの男を見つけては出会って遊び、上手く流れを作ってエロい展開に持ち込んでいる。
この間も俺はほぼノンケなジャニ系イケメンを手や口で責めて、一晩で一気に喰われノンケにしてやった。

「こういうことされると気持ち良いんだろ?正直に言ってみろよ!」

「ああ…!ぐ…!あぁああ…!!」

結局俺のフェラテクに負けたそいつは喰われノンケらしく口内射精してしまい、めでたくコッチの世界に足を踏み入れてしまったというわけだ。
今どきは女装ブームや価値観の変化のおかげで喰われノンケとも出会える確率がかなり上がっているから、いろんな男と楽しく過ごしたいゲイはもっと専用サイトで良い初心者ゲイとかノンケを見つけて遊んでみるべきだな。


 

関連記事