ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ゲイは男の潮吹きを学ぶべき

男の潮吹き

男の身体が内に秘めている性感の可能性をより深く大きく実感してみたいのであれば、一度は男の潮吹きというものを体験してみるべきだ。
ケツマンコに巨根をハメられて前立腺の刺激でトコロテンしたりアナガズムを感じるのも良いものだが、潮吹きまで味わうのはやはりより大きな快楽を味わえるのでおすすめだ。

男に潮吹きを体験させてくれる優しく激しいタチが今どきはゲイサイトにとても多くなっている。
その結果リバの俺自身も男を潮吹きさせるのが上手いタチとこの間専門サイトで出会って、実際に潮吹きを体験することができた。

膀胱に小便を溜めたまま強制的に亀頭責めされながらケツ穴をデカマラで激しく突き上げられると、これまで体験したことのない快楽を感じて思い切り潮吹きしてしまったのだ。

「オラ!ガン掘りされながら変態潮吹き見せてみろよ!!」

「うう…!あぁあああ…!!」

ウマのように硬くて長いマラにケツ穴をレイプされて、強制的に潮吹きを体験させられるのは本当に気持ちよくて良い体験になった。
男の潮吹きというものに単純に興味がある男はもちろんのこと、これまでに体感したことのない強烈な快楽を味わってみたいというゲイたちにこそ、ゲイサイトで出会った男と楽しむ潮吹きプレイはおすすめだ。


 

関連記事