ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ウケだのネコだのタチだのムチだの

ガッチリゲイ

私は今猛烈に感動している。
それは何故かと問われたら、ゲイ文化は今や日本中でノリにノっているからだ。

元々ゲイの男どもには分かりづらいかもしれないが、マジで最近はノンケがゲイに変わることが多くなっている。
特に入門系のゲイ出会いサイトには、一度アナルにハメてみてもらいたいと願うノンケがよく居たりする。

俺もそこまでゲイの歴史について事細かに知っているわけではないが、いまだかつてここまでゲイが急増していることなんてあっただろうか?
しかも今はちょうど夏の暑くてムサいシーズンに日本全国突入中である。

だからウケだのネコだのタチだのムチだの、よりどりみどりで出会える確率は高くなってるし、しかもウブなノンケが急増中と来てるのだからこれはたまらん事態だ。
俺もちょうどこの間あるノンケを同意の上でハメまくってやったが、やはり初物ケツマンコはやたら締まりが良くて最高だったな。

「オラっ!俺の種付けで生まれ変わっちまえよ!!」

「ああ…!ぐ…!あぁあああ…!!」

何度体験してもノンケを犯して完璧なウケに変えてやるのは気持ちよくて最高の気分だ。

優しく和やかに友達感覚で付き合い始めたら、意外とかんたんに楽しくノンケ開発ができたりするから本当に面白い。
玄人ゲイはもちろんゲイの世界にダイブしたいと思っているノンケにとっても、今は出会いに最適のシーズンだから、上手く専門サイトを活用して出会って遊んで楽しんでみてほしいと思う。


 

関連記事