ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ゲイ紳士のスマートな立ち振る舞いにうっとり(神奈川)

いけないナオキ(25)さんからのお便りです
ゲイ紳士

自分がゲイと言うのは気付いていました。
父親が早くに無くなり必死で育ててくれる母親にはとても言い出せず一人で悩んだこともありました。
無理やり女の子と付き合ったこともありましたが、自分にも彼女にも嘘をついているのがいやで直ぐ分かれてしまいました。

父性への憧れでしょうか?
自分は中年男性が好きだということに気付きました。
学校の教師やバイト先の上司などに恋心を抱いていましたが、ゲイですとはとても言えません。
ボクはフケ専と言われるタイプです。

そこで知ったのが中年専門のゲイ出会いサイトで、
熟年ゲイ中心に集まっている場所でした。
ボクは直ぐに登録していろいろなゲイおじさんの書き込みを見ていました。
そして勇気を出して自分も書き込んでみたんです。

「173/68/23 場所はありません。
経験ないのでそれでも良い年上の人が良いです!
よろしくお願いします!」

173/68/23というのは 身長173cm/体重68kg/23歳という意味です。
もうひとつ項目が増えるとペニスの長さって意味になるそうですw
しばらく待ってメールをチェックしてみると、やはりアナル処女は人気なんでしょうか?
沢山のメールで全て読むのに時間がかかったほどです。
中には冷やかしのメールもありましたけどww

そこで一人の人に目が留まりました。
53歳の熟年紳士で神奈川県川崎市と家も近くメールの内容から知性と父性が感じられました。
直ぐに返事をして写メをもらうと口ひげを蓄えたジェントルマンでした。
中年ゲイとの出会いがあったのです。

最初のデートは食事をしてから行きつけのバーに連れて行ってもらいました。
バーといってもゲイバーではなく、落ち着いた雰囲気のあるおしゃれなバーです。
少し甘めのカクテルと熟年ゲイ紳士のスマートな振る舞いに酔ってしまい、
誘われるままゲイ紳士の家に。

ベッドに寝かされてキス。キス。キスの嵐。
嵐のようでいてかつ優しいキス。おもわずゲイ紳士を抱きしめていしまいます。
そして乳首にキス。キス。キスの嵐。
おチンチンをシコシコされながら乳首をいじられてガマン汁が一杯出ました。

そのまま当然のようにフェラに移ります。
カプッっと咥えて舌をロールして亀頭部分を責められます。
初めての感覚で直ぐにいってしまいました。。

「ははっ初めてならこのくらいにしておこうね」
正直少し怖かったので安心しました。
そのままゲイおじさんの腕枕に抱かれてお泊りしました。
こんなに心が安定したのは初めてかもしれません。

理想の父親像とでも言うんでしょうか?
素敵なパートナーに出会えて幸せです。

自分が利用したのは中年ゲイとも出会える初心者用の出会いサイトです。 とにかくこの熟年ゲイとの出会いを大事にしたいと思います。

立ち振る舞いが素敵そうな紳士ですね。
がさつなおじさんとスマートな紳士両方好きですが、
初心者ならゲイ紳士のほうが良いかもしれませんね。

 

関連記事