ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

中年ゲイオヤジ奮戦期(千葉)

ゲイリー堺(45)さんからのお便りです
中年ゲイオヤジ

私は45歳の中年サラリーマンです。
自分ではゲイであると自覚していましたが、経験は無く前も後ろも恥ずかしながら童貞でございます。
ハッテン場に行くことも考えましたが、自他共に認める中年ゲイ野郎だとばれたくなかったのかもしれませんね。
悶々とした気持ちは毎晩のオナニーで済ませていました。

45歳の童貞オヤジの妄想力を舐めてはいけません。
TVに出てくる全てのイケメンのペニスはしゃぶりつくし、全ての男前のけつまんこは私のマラによって犯されています。

あらゆる男をオナペットにしてきた私ですが、ある傾向に気がつきました。
若い男性ばかりで抜いていることに。
そう私はジャニ系大好きおじさんだったのです!!

いてもたってもいられず、ゲイ雑誌に載っていたゲイ出会いサイトに登録し、
若いケツマンを検索しました。アシンメのイケメンが一杯いたのに驚きました。
本当にゲイなのかな?会ったら脅されたりしないかな?
色々不安はありましたが、とりあえずはメールをして見ます。

ケイゴは21歳で周囲にゲイのカミングアウトはできず、悩みながらも登録した青年でした。
両親が離婚し母親に引き取られ、父性を感じずに育ったかわいそうな子です。
とても同情し、そして恋しました。
45歳のでこんな淡い気持ちになれるなんて思ってませんでした。
ケイゴのほうも私を気に入ってくれ、悩みなんかを色々打ち明けてくれます。
そこは年の功で、アドバイスしたり、一緒に悩んだりメールを楽しんでいます。

実は来週の土曜日にケイゴと出会う約束をしているんです。
エッチなことになるかはわかりませんが、KISSくらいはしてしまえるんじゃないかとドギマギしています。^^
童貞ゲイオヤジモーレツにがんばってます!!

どんな服来て行こうかな?どんなお店行こうかな?
などと年甲斐も無くうきうきしています。

おじさん今幸せです!!!

45年も守り続けて童貞は捨てれるのでしょうか?
相手も経験なさそうなのでお互い勉強しつつまぐあうのも良いかもしれませんね。
ゲイリー堺さんが利用したサイトはゲイのまじめな出会いを応援するサイトです


 

関連記事