ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

熟練ゲイのやさしいSEX(東京)

茂男さんの恋人(20)さんからのお便りです
熟練ゲイ

ずっと孤独と戦ってたような気がします。
なぜならボクは物心がついたときから男の子が好きだったんです。
そうボクはゲイに生まれたのです。

親を恨み、自分を恨み、人を恨んで生きてきたような気がします。
でもあることがあってボクの人生が変わりました。
ゲイ出会いサイトで出会った、茂男さんとの出会いです。
46歳と年は離れていますが、いえ年が離れているからこそボクの話を聞いてくれ、
心を解きほぐしてくれたのです。

初めてのキスもはじめてのセックスも茂男さんでした。
茂男さんの優しいキスを受けると身震いするほど感じてしまうんです。

熱い抱擁、熱いキス。
茂男さんは舌で体中を愛撫してくれます。
ボクの感じるところを探し当てるのが好きで、
わき腹が感じるのは中年ゲイの茂男さんに見つけてもらいました。

「ん・・・」
ズボンを脱がされて凸部を口に含まれます。
いやらしい音を立てながらむしゃぶりつくような熟練ゲイの技に、心臓が爆発しそうになります。指に唾液を取りアヌスを愛撫されます。
初めてで怖かったですが、この人ならと思っていたので抵抗はありませんでした。

入念に指で愛撫されて、アナルの筋肉が緩み続けました。
次第に指が増えて行き、僕の肛門はけつまんこへと成長を遂げるのです。
そうです。中年ゲイ茂男さんのペニスが挿入されたのです。
涙が出ました。
痛みもありましたが、それはゲイとして生きていくという決心から来る涙だったような気がします。

一度セックスを経験してからは、サルのようにヤリまくりました。
自分がこんなに淫乱ゲイだとは思っても見ませんでしたが、茂男さんもエッチな変態ゲイ親父なので、二人でいろんなセックスにチャレンジしています。

とにかく最高の人生を送っています。
ゲイの方に言いたいのですが、やはり自分に素直に生きて欲しい。
俺はゲイなんだ!と胸を張って欲しい。
それにはやはり中年ゲイとの出会い、ゲイの恋人を作るのが一番だと思います。

ボクはまじめなゲイ出会いのコミュニティーサイトで中年ゲイの茂男さんと知り合いました。世界中のゲイに幸あれ!

茂男さんと言う素敵な中年ゲイ男性に出会えましたね。
しかもどんどん変態セックスをしてるなんてうらやましい限りです。
初めての人って大事ですよね。

 

関連記事