ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

恋人をフェラでいかせるのが幸せです。(宮城)

ラブラブ男同士

男友達といるときにドキドキしていずい。。
そんな幼少期でした。
中学生の時に自分がゲイだという確信に変わりました。
ずっと恋人はいませんでしたが、麦飯に牛タンを食べてすくすく育ちました。

アナルに指を入れてアナニーしてみたりゲイビデオで抜いてみたりしました。
でもやはり欲しいのは人肌。
たくましい男性の体に身を委ねたい。と思うようになりゲイの出会いを求めゲイのコミュニティーサイトに登録してみたんです。

いろんな男性と出会い、すれ違い、やっと素敵なゲイの恋人ができました。
彼とは将棋の話で盛り上がり仲良くなりました。
今でもたまにしますよ。
大体将棋そっちのけでエッチにもつれ込みますけどね♪

お互いフェラが好きでエッチの大半はおチンポしゃぶりに費やしてる気がします。
カリに舌を這わせくすぐるように。
舌を硬くして尿道をほじくるように。
かと思えば激しくディープスロート!

フェラでいっちゃう時もあります。
もちろんそのままごっくんしますよ。
粘々ぬるぬるしたザーメンを舌でゆっくり味わうと幸せなんです。

彼氏のチンポをケツマンコでもウケますが、
やっぱり顔を見ながらのフェラが好きです。
頭掴まれて口マンコを犯してくれてもいいんです。

お互い気持ちよくなった後は二人で歌いますね。

やんやんやや~んやぎやまのォ~ベニーランドででっかい夢を~はっず~むよ~はっね~るよォ~こ~ろがるよォ~

ゲイの恋人見つけるならやっぱり動かなきゃって思います。

ゲイの恋人は友達と恋人の二つの要素が絡み合うのでいいですね
まあ、それが面倒になるときもあるんですけどね。。
仲良くお幸せに~

 

関連記事