ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ケツ割れリバカップルの終わらないセックス(北海道)

ジョックストラップ

ゲイの性欲は果てしない。
「同性愛」という形で神に叛(そむ)き抗(あらが)うことを天命とする者達の宿命かもしれない。
チンポという矛でアナルという盾を貫く。
そう私達は戦士なのだ。

今夜の相手はゲイ出会いサイトで見つけたジャニ系の若ゲイだ。
元野球部のそのゲイ青年は引き締まった体をしており見ているだけでチン先から涎が出てしまう。
ケツ割れでケツマンをあらわにしていて超がつくほどエロい体だ。

「アニキ!フェラさせてよ!」

俺のチンポを直ぐ求めてくるかわいいヤツだ。
俺の矛を丁寧にフェラチオするゲイ青年を見ているとさらにペニスに血流を感じる。

シックスナインでお互いの矛を吟味しあう。
喉の奥でカリを感じるほどディープなフェラチオを見せると

「アニキのフェラチオたまんねぇ!」

とスイッチが入ったようだ。

お互いリバなのでどっちとは無しに、我慢できなくなったほうから入れるのが俺タチのルール。
顔に似合わず巨根の挿入を受け止める。

「うぐっ」

ミチミチっと広がるケツマンコ。

「アニキ!アニキ!」

乳首をさすりながらガツガツ突いてくる!
稚拙ながらも少しS気味の強引なセックスも嫌いじゃない。
巨根のゲイ青年に激しく体を揺さぶられる。

「アニキたまんねぇ!!いくよ!!」

こうして一回の表が終わる。
そして一回の裏俺の攻撃が始まるのだ。
ポコチンが勃起しすぎて弓なりにそそり立っている。
チンポ!チンポ!チンポ!
そう連呼しながらジャニ系アナルを犯すのだ!

ゲイの出会いはネットで見つけるのが今風なのかネットゲイ人口がかなりいることを感じさせる。
溜まった時の相手探しにもつかえるし、長く付き合いたい友達も探せるのがうれしい。


 

関連記事