ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ゲイ初心者の悩みアドバイザー(熊本)

熊本ゲイ

思い返してみれば高校生まではゲイである自分を受け入れられずに女性と付き合ったりしました。
精神的なものは得られるが肉体的な快楽は得難かったです。
そしてゲイとして生きていく事を決意しました。

そうすると気が楽になりました。
いろんな男性と付き合ってみたし、いろんな男性とエッチしました。
ハッテン場にハマッたこともありましたっけ(笑)

そんなボクですが最近は若手の育成に力を入れています。
ブログやゲイ出会いサイトで悩んでいる人間のお話を聞いています。
多くのゲイ男性が悩める道を通るんだと思います。
マッキーもクリス松村もKABAちゃんもそうだったと思いますよ。

話を聞いてあげゲイは個性で何も悪い事じゃないと言う事を説きます。
時には抱きしめ、時にはゲイの初心者にエッチの手ほどきまでも。
もちろん熊本から行ける範囲内になりますけどね。
ゲイ男性と出会える場所やゲイが好む服なんかの情報も共有します。
若いゲイ男性に僕が教わる事も多いですね。

とにかくゲイである事に自信を持ってください。
下を向いてこそこそ生きるなんてバカらしい。
男らしく女らしくただありのままに生きる。
そんな当然の事を楽しもうではありませんか!

 

関連記事