ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

自慢のジャニ系彼氏。初めてのデートで口内発射しちゃったw

【ゲイ体験談 読者投稿】
けいすけさん(24歳) からの投稿です。

俺が学生だった頃、好きな男子がいたんだけど、
俺は最後まで話す事ができなくって、
結局、もやもやした気持ちを抱えたまま学校を卒業した。

今も、どこか彼を想ってたんだけど
出会い系サイトで2歳年上の、まぁ、仮に王子って呼ぶけど、知り合ったんだよ。
王子と会った時、学生の頃好きだった男子の記憶が蘇ったんだよね。

背は俺より少し低いくらいだったんだけど、ジャニ系ですっごい可愛い!
話しも面白いし、何より雰囲気がすごく彼にそっくりだったんだよね。
王子と居ると俺のその頃のモヤモヤした気持ちが晴れていったんだよ。

初めて会った時、王子と喫茶店でお昼ごはんを食べたんだけど、
ちょっとぎこちない感じがあって、初対面なら当たり前かって、
思ってたんだけど、まぁ、コレは後で分かるんだけど一目ぼれだったらしいw

で、王子とデートの帰り「ホテルは無しかぁ」って俺少し残念でさ。
でも、ちゃんと別れ際にキスしてくれた。

この時、俺、王子の唇の柔らかさに思わず勃起しちゃってさ、
王子もそれに気づいて

「ちょっと、俺もこのまま別れるのは淋しいな」って。

ドキッとした。
俺たちは公園のトイレに入って、そこで王子にフェラしてもらったんだけど、
力強くズビズビ音を立てながらされて俺はあっという間に王子の口内に発射してた。

王子は口にためて一気にゴクって飲み込んだ。
そして「濃いな」と言って笑った。
「あの、俺も」そういうと、「じゃ、次デートの約束いい?」だって。
もちろんOKしたよ。

はじめてのSEXはホテルでいい部屋を用意してくれてて、
王子にタップリ可愛がってもらった。
二人でシャワーを浴びて、幸せな時間だった。

王子とは今もラブラブで今度同居する予定。


 

関連記事