ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

改装工事中ニューハーフと×××!男のツボを知り尽くした超絶フェラテクで激飛び発射

【ゲイ体験談 読者投稿】
ジェントルマンさん (36歳) からの投稿です。

ちょっと変わった相手とセックスしてみたいと思った私が、
ニューハーフ専用出会いサイトへ行ったのがつい最近・・・

探していたら「今は工事中です」というニューハーフがいたので、アクセスしてみた。

話を聞くと下を性転換しようとして、今は検査中なのだそうで。
ホルモン剤で胸は大きくなってきていて、貧乳(たぶんAかBぐらい)に
男根というカラダなのだから余計にそそられた!

明るいところは嫌がる姿もなかなか可愛くて、ついイジメたくなってしまった。
しかし、フェラさせると超絶テク!!自身のペニスをおっ勃てながら
私のモノを艶めかしい舌遣いでいじめ抜く。

私はすぐに我慢できなくなり、「イク…」と言った瞬間に
2mくらいだろうか。。久しぶりの激飛びの射精!

まだまだ興奮さめやらぬ私は、すぐに回復したペニスを、そのまま挿入。
仕込みがうまいらしく、「濡れてる!?」というような挿入感で締まりも良く、かなりの名器だった!

やはり男に愛されるためにアナマンの手入れやテクニック磨きには手を抜かないのだろうか?

兎に角その日は、久しぶりにニューハーフを味わって、良さを実感した日だった。
最近ハズレが多かった分、今回利用した出会いサイトは、
けっこうレベルの高いニューハーフや女装娘がいるのでオススメ!


 

関連記事