ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

ガテン系オヤジの汗臭マラをフェラしてゴックン!

【ゲイ体験談 読者投稿】
春樹(26歳) からの投稿です。

ガテン系のオヤジと一発したときの話。

真夏の肉体労働者の熱い身体。。仕事終わりでつーんと鼻につく汗の臭い。
無精ひげに安全メット。中年体型だがガッシリしている。
服が汗で張り付いていて、毛むくじゃらの体からは物凄い体臭が漂っている。
正直好みだ。

こういうオス臭いのは嫌いなほうではないので、体中を舐める。
乳首を少しかむと、「いいねぇ・・」とゲイ親父も乗り気だ。

発酵したてのデカマラをほうばった。
汗臭いチンポをジャブジャブ舐めるたび「おふっ!おふっ」っと喘ぐ。
いじらしくかわいらしいオヤジ。

ペニスをじゃぶついていると、欲しくて欲しくてたまらなくなる。
この熱いデカマラにガツガツ掘られたい。

身体はきれいにして準備万端だ。
オヤジを目で誘うと待ってましたといわんばかりに俺の背後を取った。
身の切り返しの素早さは、柔道金メダリスト級だ。

ペッっと唾を亀頭と俺のケツマンに塗りたくる。
そして優しく挿入してくる。オヤジのマラが入りきると、ゆっくりと動き出す。
俺の尻マンがなじみだすと、どんどん激しいストロークへ。。 身体がぶつかるたび、オヤジの汗が飛び散る。

スパーン!スパン!スパーン!と緩急をつけたオヤジの超絶テク。
前立腺を刺激されてトコロテンしてしまった。
最後のラッシュの後オヤジも果てそうになるとちんぽをズルリと引き抜き
俺の口内に押し込んだ。

ドクドクと熱いものが注がれる。
汗と精液の臭いにむせながらもきちんと美味しくいただきました。

オヤジとは肉欲的なセックスが楽しめる。こういう中年オヤジが好きなら
「雄の宴」を利用すると出会いやすいと思う。


 

関連記事