ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

365日、毎夜違う男性とセックスする!~ゲイ出会いプロジェクト~

ゲイ出会いプロジェクト

ベルリン在住のパフォーマンスアーティスト、
Mischa Badasyanさんがこんなプロジェクトを発表した。

それは「365日、毎夜違う男とSEXする」というもの。

ショッピングモールや空港、スーパーマーケットなど、
「個人がアイデンティティを無くす場所」でミッションは遂行される。

プロジェクト名は「Save the Date」。
9月から開始されるようで出会いサイトやアプリを利用して相手を探すそうだ。

同氏は今までも、公園などで見知らぬ男性と関係を持ち、
朝を迎えた経験があるという。しかし、いつも涙が出るほど悲しい気持ちに陥るのだとか。

出会いサイトやアプリなどのおかげで一時的な関係を持つのが
簡単になっているが、「一時的な関係」と「孤独」についてを探るのが目的だという。

また、エイズ支援団体がコンドームを提供しており、
プロジェクトを通してセーフ・セックスを広めたいそうだ。

もちろん、このショッキングなプロジェクトには
批判も多く寄せられている。ゲイ向けエンタメサイトのNewNowNextには、

「こういった行為が、ゲイに向けられる偏見の理由だ」

「これはパフォーマンスじゃなくて単なる男あさりだ。これを芸術だというアーティストにはうんざりしている」

「アートじゃなくて、注目を集めたいだけ。自分自身がゲイである身として、大嫌いだし最低だと言える」

など、手厳しい意見が寄せられている。

プロジェクト開始は目前。これによって彼は何を発見するのか?
1年後の彼の変化に注目したい。

参照元:ライブドアニュース
「365日間、違う男性とHする」―あるアーティストが驚きのプロジェクトを発表
 

関連記事