ゲイ出会い応援サイト | Gay Together

汗臭い職人の熟年チンポを咥えたい!!

中年ゲイ頑固親父

いわゆる職人といわれる部類の頑固ゲイ親父に出会いたい。

とび職のニッカポッカなんて履いてたらそれだけで勃起してしまうくらいさ。
熟年ゲイと出会いたい!そんな思いが抑えられなくなってきた。

汗臭い熟年ゲイチンポが咥えたくてたまらなくなりゲイ出会いサイトを物色。
熟年ゲイがたわわに実ったチンポを腫らして絶賛書き込み盛っている。

いつもどおりだw

仕事帰りに会えるヤツを探してる鳶のおじさん発見!
家も近いし早速メールすると。。
「仕事帰りにそのまま会えるか?」 「もちろんです!」 やった!仕事帰りの男の香りがプンプンする体を味わえる!
俺ってヘンタイ?

ハイエースから降りて来たのは、紫のニッカポッカが似合うナイスな熟年ゲイだった。
「のれよ!楽しもうぜ」 46歳で現場監督をしていること、一度結婚したがゲイの自分に嘘がつけず離婚したこと。
いろんな話をしながら車を走らせる。
行く先は無数の「空室有り」

風呂に向かう熟年ゲイを制止していきなり抱きつく。
ファスナーを下ろすとニッカポッカからチンポが飛び出した。
男の汗臭いチンポだ。
思わず咥えてしまう。

うまい。

汗くさチンポはサイコーだ!!
口の中で中年チンポがでかくなっていく。
ゲイにしてみればたまらない瞬間なのですハイ。
「フェラうめえな」 「おやっさんのちんぽうめぇよ」 「・・おいケツこっち向けろよ」 このぶっきらぼうな感じ。たまりません。
言われるがままケツを向けるとズブっと一刺し!

ぐっちゅぐっちゅぐっちゅぐっちゅ
いやらしい腰使いで俺のケツマンを責めるゲイ職人
かなりテクニシャンだ。
俺がフケ専の理由は中年はセックスがうまいからってのもある。

たまにケツをパシっとスパンキングしてくるSッぽい部分もある人だった。
叩かれるたびに声を上げて感じてしまう俺。
もうどうなってもいい!!
「いいぜ~いきそうだっ!!」 「俺に飲ませてくれよ!!」 ゲイオヤジの精子を口で受け止める。
俺のケツと中年チンポの汗臭さが混ざって超絶な味がする。
「明日は休みなんで寝て帰ろうぜ。」

中年ゲイの腕枕に抱かれれて床に就く。
でもまた勃起してしまい何度も何度もセックスしまくった。
何度精子を飲んだか分からないくらいだ。


 

関連記事